登入 到處走走
discasdvd's blog
http://discasdvd.ublog.com.tw
discasdvd
加入好友
傳紙條
願望本
禮物盒

我加入的村莊

網誌最新回應 展開
今日人氣:8
累積人氣:3446
RSS訂閱

[開站日期] 2015-06-01
   
 一般模式    條列模式 
ソン・ホジュン「トロットの恋人」に出演確定! 
2018-02-12 09:54:47
 │  人氣:2       心情:
ソン・ホジュンがトロット(韓国の演歌)歌手を夢見るマネージャーソル・テソンでドラマに復帰する。

チ・ヒョヌ、シン・ソンロクのキャスティングで話題を集めているKBS 2TV新月火ドラマ「トロットの恋人」(脚本:オ・ソンヒョン、演出:イ・ジェサン、制作:JSピクチャーズ)にソン・ホジュンがチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)のマネージャーソル・テソン役でキャスティングされ、豪華ラインアップが完成しつつある。

ソン・ホジュンが演じるソル・テソンは、スーパースターの天才アーティストチャン・ジュンヒョンのマネージャーとして働きながらトロット歌手の夢を育んで行く人物だ。ソル・ウンド、テ・ジナ、ソン・デグァンの前の文字を組み合わせた「ソル・テソン」という尋常ではない名前は、彼にとってトロット歌手の夢がどれだけ切実なものかを物語っている。

既に映画「風」と、ドラマ「応答せよ1994」「太陽がいっぱい」などでビジュアルはもちろん、幅広いキャラクターを演じ実力を認められて来たソン・ホジュンは、今回の作品を通じてコミカルな演技を披露すると予告し、関心が集中している。


トロットの恋人 DVD
0212095111

ドラマ「トロットの恋人」の関係者は「ソン・ホジュンは、イケメンな外見と演技力のほかにも、多彩な才能を持つ俳優であるだけに、ソル・テソン役にぴったりだ」とし「チ・ヒョヌとコンビでお茶の間を楽しませるソン・ホジュン流のソル・テソンを楽しみにして頂きたい」と伝えた。

「トロットの恋人」はトロットを軽蔑する天才ミュージシャンチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)と、トロット歌手が切実な夢であるチェ・チュニ、そしてチェ・チュニが所属することになる企画事務所の社長チョ・グヌ(シン・ソンロク)の3人の男女が出会い、絡み合う感情の中で芽生える愛と成長を描いたラブコメディドラマである。

トロットの卵“ソルマネージャー”を演じるソン・ホジュンが期待感を高めているKBS 2TVの新月火ドラマ「トロットの恋人」は、「ビッグマン」の後番組として韓国で6月から放送スタートする予定だ。
シンデレラと4人の騎士 DVD

(繼續閱讀...)
「恍惚な隣人」ユンソナ“泣くシーンよりも大変 
2018-02-09 10:25:21
 │  人氣:2       心情:
女優ユンソナが「恍惚な隣人」の撮影を終え、休息期に入った。全120話という長い時間を走っていく毎瞬間が彼女にとっては挑戦であった。役者は引き続き学び、挑戦していくべきであるという事実を悟らせてくれた作品。演技の味を活かす方法を悟らせた彼女のここ6ヶ月間のストーリーを聞いてみた。

覇気より先だった恐れ
新人の時は、怒られるのが怖くなかった。言葉通り何も知らない素人であったためだ。活動の期間が長くなるに連れ、怒られることが怖くなってきた。そこで上手くできるものだけをやっていたら、演技が型に嵌るようになった。ユンソナは「恍惚な隣人」を通じて新人の時にできなかった経験を遅れてではあるがやってみようと決めた。長編の作品を演じながら砕けることがあっても自身の限界を乗り越えたいと目標を立てた。

そのおかげで、ユンソナは演技とは自分だけ上手ければいいものではないということ、他の俳優そしてスタッフと一緒であるからこそ上手く仕上げることができるということ、あまりにも緊張を緩めたらいけないけど、あまりにも力が入ってもいけないということ、相手の台詞も勉強しながら演じるべきであるということなど貴重な教訓を得た。デビューして約20年が過ぎてようやく気付いた事実。ユンソナは「恥ずかしい」と話した。

作品を始める前、ユンソナは覇気より恐れのほうが先だった。何も知らずに取り掛かることと、演技とは何なのかを知ってからそのプレッシャーを抱えて臨むことを比べると、後者のほうがずっと難しかった。「恍惚な隣人」を演じながら壁にぶつかる度にユンソナは手探りで始めた日本での生活を思い浮かべた。日本で8年間活動しながら「私という人も、努力をすれば上がることができるんだ」という勇気を得た。認知度ができ、お金も稼いだ。日本でトップにはなれなくても挑戦から得る自信というものが身についた。

ユンソナは「今自らの演技に満足している俳優がどれだけいるだろうかと思う。似たような役も違うように見せるために悩むのは俳優の宿命のようなものだ。だから人は生涯学んでいくと実感した作品だ」と放送終了の感想を述べた。
恍惚な隣人 DVD

0209102208

なかなか慣れなかった“デレデレ感”
ユンソナは劇中で年下の俳優たちと共演した。特にラブストーリーを演じたソ・ドヨンはユンソナより5歳年下であった。ユンソナはソ・ドヨンについて「魂が澄んでいる」と表現した。天真爛漫で、可愛いところもある。

二人は劇中でラブストーリーを演じていたので、愛情がたっぷりこもった台詞も発していた。デレデレの台詞が多い劇中の性格と実際の性格が違うソ・ドヨンはキャラクターを活かすために事前に準備をしてきた。「上手い」と言ったら、ソ・ドヨンもそのデレデレ感に面白みを感じていた。実際、ソ・ドヨンが演じたチャヌという人物は脚本家が「あしながおじさん」を思って作ったキャラクターであった。

ユンソナも“あしながおじさん”ことソ・ドヨンに負けないほどデレデレの台詞をスムーズに演じてみせた。しかし、無口でクールな性格のユンソナにとってそれはとても難しいことだった。ユンソナは「泣くシーンよりデレデレの演技がもっと大変だった」と率直に打ち明け、笑いを誘った。

休息?女優ではなく母としてもっと忙しい日常
撮影の真っ只中にユンソナは週に一日の休みをとった。しかし、それさえも台本を覚えることに時間を割くしかなかった。与えられた時間が少なかったので、睡眠時間も足りなかった。子供たちとご飯を食べながらも台本を暗記し、翌日は撮影現場に向かった。最後には暗記をするのか演技をするのか分からないほどだった。その度に家族たちは「上手い」と褒め、黙々と応援してくれた。

「仕事が30~40%、自分の生活が60%であってほしい」と明かしたユンソナは再び家庭の妻に、母に戻った。撮影が終わった最近は一週間の間ずっと家にいながら家族の朝ごはんを作ったり、家族と時間を過ごしていたら、子供がとても喜んだという。結婚後、一度も午前8時以降に起きたことはないという彼女は子供たちが寝ている母を起こす今の時間を楽しんでいる。新しい作品に挑戦する予定のユンソナは「一緒にいられる時にできるだけ多くのエネルギーを注ぎたい」と目を輝かせた。
逆賊:民を盗んだ盗賊 DVD

(繼續閱讀...)
「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ&シン・ミ 
2018-02-08 13:12:51
 │  人氣:1       心情:
ソ・ジソブとシン・ミナが、事故後の初夜を迎えた。

29日放送されたKBS「オー・マイ・ビーナス」では、交通事故にあってからのヨンホ(ソ・ジソブ)の姿が描かれた。ヨンホはジュウン(シン・ミナ)を送ってから、1年間治療に孤軍奮闘する。リハビリのために渡米し、アメリカで苦しい治療を受けながらジュウンに会う日だけを待っていた。

韓国でジュウンもまたジュウンなりにヨンホに会いたくて一人で泣き、運動もしながら1年を過ごす。ヨンホは奇跡的に完治し、1年後にジュウンの前に現れ、ジュウンへの気持ちを込めて作ったマフラーをプレゼントした。ジュウンはヨンホと一時も離れようとせず、ヨンホが現れたのが信じられないようにヨンホから目を離さなかった。そのうちジュウンは嗚咽し、ヨンホはそのようなジュウンを抱き寄せ「僕が1年間やったことを、人々は奇跡と言う。1年間君のもとへ来るために僕がやったことが分かれば、君は驚くだろう。でも、僕には君が奇跡で癒やしだ」と一人言を言った。
オー・マイ・ビーナス DVD

80208130817

翌日友人たちはヨンホの誕生会を開き、ジュウンもヨンホと楽しい時間を過ごした。ヨンホはジュウンに「今日は帰したくない」と話し、ジュウンも「誰も帰るなんて言ってない」と話した。

二人は一緒にベッドに入りお互いを見つめ合い、ヨンホは「今日は気楽で温かい夜になって欲しい」と話した。でもジュウンとヨンホは、お互いにキスし合いながら次第に“エッチな夜”にしていった。ヨンホは「エッチな夜じゃなくて、温かい夜」と話しながらも喜んだ。

「オー・マイ・ビーナス」は古代のヴィーナスの体型を持った女性弁護士が世界的なトレーナーに会って繰り広げられる話を描いたラブコメディで、韓国で毎週月曜日と火曜日午後10時に放送されている。
君のそばに~Touching You~ DVD

(繼續閱讀...)
「彼女はキレイだった」パク・ソジュン、ファン 
2018-02-07 10:23:01
 │  人氣:1       心情:
「彼女はキレイだった」パク・ソジュンがファン・ジョンウムにプロポーズを予告した。

韓国で29日に放送されたMBC水木ドラマ「彼女はキレイだった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)第13話では、仲良くお弁当デートを楽しむチ・ソンジュン(パク・ソジュン)とキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)の姿が描かれた。

この日キム・ヘジンは週末にも出社して働くチ・ソンジュンのために事務室にあらかじめお弁当を持っていった。チ・ソンジュンはお弁当がまだ温かいことを知り、すぐ外に出た。遠のくキム・ヘジンを呼び止め、一緒にお弁当を食べることにしたのだ。

彼女はキレイだった DVD
180207101749

キム・ヘジンはチ・ソンジュンを邪魔するようだと断ったが、結局チ・ソンジュンと一緒にお弁当を食べるしかなかった。チ・ソンジュンはキム・ヘジンが作ってきたお弁当を食べながら幸せを感じ、帰ろうとしたところキム・ヘジンが見えなくなると困惑した。

実はキム・ヘジンはチ・ソンジュンを驚かせようと隠れていたのだ。チ・ソンジュンはそんなキム・ヘジンを見つめて切ない眼差しを送った。また寒がる彼女を後ろから抱きしめながら「ヘジン、これから僕はあることを話す。急だというかもしれない。もしかしたら頭がどうかしてるというかもしれない」と話した。

続いてチ・ソンジュンは「20周年特集号を成功させて『MOST』誌を更生させたら、君にプロポーズする。どうにかしてでも成功させて、必ずそうする」と話した後、必ず成功して欲しいというキム・ヘジンを抱きしめてキスした。
我がカプスニ DVD

(繼續閱讀...)
通天狄仁傑 DVD Ren Jia Lun  
2018-02-06 10:50:50
 │  人氣:2       心情:
最近では、監督の手の中で漣Jialin手、膠Junyan主演衣装サスペンスドラマ "トンディディRenjie"北京衛星テレビ、安徽衛星テレビにされている。プレイは、神の裁き狄仁傑のレンJialun世代、超高IQを果たしていると、彼は、緊張した刺激的な脳を燃やし、別の後、ケースの後にプロットサスペンスのファンの奇妙なケースをクラックする観測の非常に鋭い力です。

"トンディDi漣傑"は、最初のドラマで主演された漣嘉は、演劇は2014年に完了した、静かな3年間最後に放映されます。彼は重義は、機知に富んだ自信は、だけでなく、人々に小さなキャッチ手がかりのディテールが、また、洞察力から、場合によっては巧妙なクラックするのは難しいことができ、プレイ狄仁傑感情で演奏、検出産業と呼ばれる「キャリーハンドル。」あきらめ、人々は慕容清(カン清子の装飾品を)愛して過ごすために持っていた国の狄仁傑の心を再生するには、人々の家は、道路の紆余曲折の気持ち約2つのねじれは、物語の一つとなっています。
通天狄仁傑 DVD

80206104624

バーの後ろに、まだ笑顔、自信の外観はそのちょうどいい場所です特に顔の表情、動き、そしてこの貫通肖像狄仁傑のような習慣的な細部の点では、繰り返し洗練された役割、狄仁傑によるレンJialun。

テレビドラマ「バベル狄仁傑は」繰り返し謎を破る狄仁傑、唐皇帝の年の物語、左Bianzhou文からステップバイステップでは、最高裁判所のShaoqingの話に昇進しました。すでに話を放映狄仁傑が不当に投獄、彼は冷静に「支援する」ヤンリベニ(李ジンロン飾り)、そして最終的に、ヤンリベニの助けを借りて、自助の成功を探してパートナーメキシコの雨(ミャオ族Junjie [マイクロブログ]飾り)を指示します。今度は狄仁傑困難な場合は、彼が、割れチューニング北京テレビの安徽テレビ放送とどまるどのように巧み、遭遇した話、した後、「バベル狄仁傑。」
雲が描いた月明かり DVD

(繼續閱讀...)
「病院船」キム・インシク、大ファンのAOA  
2018-02-05 10:44:12
 │  人氣:1       心情:
「病院船」のキム・インシクがAOAのミナと共演する感想を伝えた。

キム・インシクは28日午後、ソウル市麻浦(マポ) 区上岩(サンアム) MBCセンターで開かれたMBC水木ドラマ「病院船」の制作発表会で、「病院船で歯科公衆保健医(兵役の代わりに勤務する医師) チャ・ジュニョン役を務めた」と自身を紹介した。

彼はAOAのミナとの共演について「普段からAOAが本当に好きだが、こんな形で出会えて嬉しかった」と話した。
病院船 DVD

180205104013

また、キム・インシクは「実際に共演したみたら、ユ・アリム先生(AOA ミナが演じる役名) が前にいた。本当にお互いに応援しながら勉強しながらやっている」と説明した。

ミナも「相手役が気になって探してみた。身長が高くて本当に驚いた。実際に会ってみたらイケメンで演技も情熱があふれていた。お互い元気を出して息を合わせている」とし、キム・インシクとの共演に満足感を表した。

「病院船」はインフラが足りない島で船に乗って医療活動を展開する、それぞれ違う事情を持つ医師たちが島の人々と人間的に交流しながら、真心を処方できる本物の医者として成長していく世代共感ストーリーを描いたドラマであり、30日午後10時から韓国で放送がスタートする。
ミッシングナイン DVD

(繼續閱讀...)
イ・チャンウク、新毎日ドラマ「ムグンファの花 
2018-02-02 10:15:34
 │  人氣:1       心情:
俳優イ・チャンウクがKBS 1TV新毎日ドラマ「ムグンファの花が咲きました」の主人公にキャスティングされた。

「ムグンファの花が咲きました」は現在放送されている「輝け、ウンス」の後番組として韓国で放送される。KBS「9時ニュース」が始まる前の8時30分から放送される毎日ドラマは、幅広い視聴者層を保持し、現在平均視聴率20%(TNMS基準) を記録しているKBSの代表的なドラマ枠だ。

「ムグンファの花が咲きました」は、下っ端の女警察が警察という階級組織で様々なトラブルを解決しながら試練を乗り越え、強い精神力の持ち主として再誕生する過程を通じて、視聴者にカタルシスを与える作品だ。イ・チャンウクは緊張感と活力を吹き込む金持ちの息子チン・ドヒョン役を務め、イム・スヒャン(ム・グンファ) と恋愛模様を展開する。
ムグンファの花が咲きました DVD

0202101228

イ・チャンウクは「江原道(カンウォンド) 墨湖(ムクホ) に住んでいる母方のおばあちゃんは、孫がテレビに出ると一番喜ぶ。KBSを代表する毎日ドラマに出演することができて光栄だ。ドラマに緊張とメリハリを与えることができるチン・ドヒョン役を、僕だけのプリズムを通じて演技してみる」と抱負を語った。

イ・チャンウクは昨年9月に放送終了となったKBS TV小説「私の心は花の雨」で一人の女だけを愛する従順なマッチョキャラクター(劇中名:イ・ガンウク) で女心を揺さぶった。19.5%という驚きの視聴率を達成し、“朝ドラ界のアイドル”というニックネームも得ながら視聴者をとらえた。最近はチャン・ユンジョンのミュージックビデオ「桜道」の男性主人公としてユソンと共演した。
花郎(ファラン) DVD

(繼續閱讀...)
パク・ボヨン、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン 
2018-02-01 10:39:39
 │  人氣:1       心情:
「力の強い女ト・ボンスン」のパク・ボヨンがベールを脱いだ。

24日に韓国で初放送されるJTBC新金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン) 側は6日、大胆な演技変身が期待されるパク・ボヨンの撮影スチールカットを初公開した。

「力の強い女ト・ボンスン」は生まれつきすごい怪力を持っているト・ボンスン(パク・ボヨン) が、この世のどこにも見たことのないようなクレイジーさが魅力のアン・ミンヒョク(ZE:Aのヒョンシク)、正義感に燃えるイン・グクドゥ(ジス) と出会ったことから繰り広げられる、3人の男女の力比べロマンスだ。

パク・ボヨンが演じるト・ボンスンは、今まで見たことがないようなユニークなキャラクターだ。何でも間違って触ってしまうと壊してしまう怪力を持って生まれた、ドラマのタイトル通りに怪力女だ。力強く、よく食べて、性格まで良いト・ボンスンは、小学生時代から片思いしていたイン・グクドゥの理想のタイプである、コスモスのような女になるのが目標だ。

スペックはないが、メンタルだけは強い可愛い女だ。その日暮らしのアルバイト人生だが運命的なロマンスを夢見ていたト・ボンスンは、予想もしていなかった事件に巻き込まれ、警察になったイン・グクドゥと再会する。その後、女心を超えて男心まで捉える魔性の“シムスティラー(心+シーンスティラー)”であり、傍若無人のゲーム会社の代表アン・ミンヒョク(ヒョンシク) のボディガードとして就職することになり、三角ロマンスを披露する。

ト・ボンスンの怪力は代々伝わっている神話に要因がある。幸州山城の戦いで石を運んで退けた敵の数が数えきれないほどだ。意欲的な“ガールクラッシュ(女性が女性にハマること)”の元祖パク・ゲブンという女性の子孫だ。

この“怪力家紋”が持っている力は母系からもらうことで、X染色体だけでその怪力が継承される。しかし自身の利益のために使ったり、悪いことに使うと、力がなくなったり、災難レベルの罰を受けるというジンクスがある。
力の強い女ト・ボンスン DVD

80201103422

公開された写真には自身の携帯電話を奪い取り、女だと無視するようにからかうキム・ウォネに向かって怒りのビンタを食わすパク・ボヨンと、今まで見たことのない怪力に困惑したキム・ウォネの姿が写っており笑いを誘う。また、顔に残ったパク・ボヨンの手の跡から、ト・ボンスンの怪力を伺うことができる。続いて誰かに向かって秘密にしてほしいというように愛嬌溢れる表情で、見る人たちを微笑ませる。

爽やかなショートカットと赤色のコートで可愛らしい魅力をアピールしているパク・ボヨンは、寒い天気にも関わらず特有の明るいエネルギーで撮影現場に活気を吹き込み“さすがボブリー(ボヨン+ラブリー)”という賛辞を受けた。特に力を使うシーンでは、相手俳優キム・ウォネの配慮に、引き続き感謝の気持ちを伝え、撮影現場の雰囲気を暖かくしたという。

また最近、話題になったドラマ「キム課長」でも活躍しているキム・ウォネも、言葉がいらないコミカルな演技で、現場の人たちを笑わせた。キム・ウォネは劇に面白さを与えるイム・ウォニ、キム・ミンギョと共にペクタク派のキム・グァンボク役を演じて、ト・ボンスンに毎回やられる姿を披露した。

尋常ではないオーラを持つ“純粋怪力女”パク・ボヨンが、クレイジーさ溢れるヒョンシクと、正義感溢れるジスの間で、どんなロマンスを披露するのか好奇心を刺激する。どんな相手俳優に会っても最高のケミ(相手との相性) を作り出す、どんなキャラクターでもスポンジのように吸い込むパク・ボヨンの変わった演技に、多くの人たちの関心が集まっている。

「力の強い女ト・ボンスン」は夜11時24日に韓国で放送される。
浪漫ドクターキム・サブ DVD

(繼續閱讀...)
三国志~趙雲伝~ DVD tatのLi Yu 
2018-01-31 10:06:11
 │  人氣:1       心情:
林によって更新、林ゆんの子供たちは、ヒットしている「ヴァルキリー英雄」、昨日で主演ガオ翔、Li源は、新たなクライマックスで物語の到来を告げる、周瑜は、明は共同で曹操に対処するが、完全に同じ2人の賢者も時間アスペクト間の仕返し。これらの焦点で周瑜Li源によって再生が優れた演技を果たしてきた、1秒前にも交感神経諸葛孔明とヤンルが演じる、周瑜1秒後には自然に嫉妬天国諸葛亮は、矢印で本当に友好草船が終了しますそれを裏返す。

2回の集中放送の最後の夜には、周瑜とLi源が演じる「両方シェンゆう盛亮、」二つの主要な文字は、諸葛孔明ヤンルを果たし、友情の歴史上の人物のバージョンはボートをオンになっ上演減少が言いました。ミン・ヤン・ルのヘルプの周瑜ソースが演じるLiは、Caochuanjiejian、その後、曹操は、その後、曹操の勝利の後にボートにチェーンを発射降伏するふりを作るために黄蓋必死の対策を打つ、演奏、周瑜の心で演奏Li源は、憎しみでみましょうしかし、また、Kongmingの魔法のマシンに賞賛しなければならなかった。しかし嫉妬周瑜、諸葛孔明の知性、そして周瑜蘇州は、彼が未来を裏切るだろうと心配明を取り除きたい、友情はボートがオンになったと述べました。

三国志~趙雲伝~ DVD
180131095911

ちょうど2つの集中管理では、知的で機知の彼の演技の成功肖像画に精通Li源は、常に琴のためしかし、疑わしいと一般的な画像の嫉妬計画しています。李元の演技のテストだけでなく、このイメージを形作るだけでなく、その内面的なプレーを証明し、その場で素晴らしいものに見える。

新鮮な衣装の一般的なスタイルと多くの観客を引き付けるために素晴らしいパフォーマンスで、外観以来、 "バルキリー趙Zilong"のニッチ、李元の新世代として。劉ゆうの周Yuの冗談と不審な嫉妬は肉と血を描き、聴衆は彼に新しい理解を持っていた。シリーズはまだ進行中で、李ゆうは周Yuも私たちにどのような素晴らしいをもたらすだろう、だから調整しておいてください。
空港に行く道 DVD

(繼續閱讀...)
「ヨンパリ」キム・テヒ、悔しさが爆発…チュウ 
2018-01-29 10:27:55
 │  人氣:1       心情:
「ヨンパリ」ではキム・テヒが悔しさを爆発させた。

韓国で20日、SBS水木ドラマ「ヨンパリ」第6話が放送された。「ヨンパリ」は場所も患者も問わず、高額の料金さえ貰えればヤクザも断らない最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマだ。

この日の放送では、ヨジン(キム・テヒ)が自分を殺そうとする陰謀を知り、涙を見せる姿が描かれた。ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)は結局、妹ヨジンを殺せという指示を出し、イ課長(チョン・ウンイン)が自殺を偽って術中死させる陰謀を企んだ。
ヨンパリ~君に愛を届けたい~ DVD

180129102346

この計画を知ったファン看護師(ペ・ヘソン)は院長を刺して怒り、この姿は見たテヒョンはヨジンのところに駆けつけた。

彼は「大丈夫?怪我していない?」と聞き、ヨジンのことを心配した。これに彼女は「大丈夫」と話しながらも震えた。彼はヨジンの手を握ってあげながら「落ち着いて」と話した。

続いてヨジンは「明日手術室で私を殺すって」とし、「すべて終わった」と涙を流した。これにテヒョンは「絶対そんなことはない。俺、ヨンパリだよ」と自分がヨジンを守ってあげると誓った。

この日の放送ではヨジンを手に入れてための熾烈な争奪戦が繰り広げられた。
キム課長 DVD

(繼續閱讀...)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |   下10頁